台湾へのBusiness Trip!!(後編)

こんにちは、技術営業部の竹沢です。
前回の記事でもお話しましたとおり、先月台湾へ出張しました。

現地の大手企業に弊社のファンを売り込みに行くのが目的です。購買の方々や、プロジェクトの方々とお会いし、私が英語、李さんが中国語を使って、技術的な打ち合わせや、今後のスケジュール、新しい引合いなど色々なお話が出来ました。

写真はお客様の建物ですが、こちらは私たちが訪れた翌週に新居地へ引越すとのことで、皆さん引越し準備に追われていました。

e0004173_157413.jpg

社内はダンボールだらけ!!お忙しい中、時間をつくって下さった方々に感謝です。そんなこんなで、今回の3泊4日の台湾出張に行ってきたわけで、今はひき続きメールや電話で技術的に話を詰めている段階です。この話が無事決まると良いですね~~。

頑張りましょう!!

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2009-04-08 11:04 | □仕事“風”景 | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line