3年目の目標

こんにちは、技術営業部の竹沢です。

入社して早いもので、丸2年が経ち、今年で3年目に突入です。まだまだ解らないことばかりで、一口にFan/Blowerと言ってもとても奥深い物だなと、実感しています。
海外のお客様とのやり取りも増え、プロジェクト事に色々なお客様と係わり、World Wideに色々な人達とやり取りをするのは楽しいなと感じはじめている今日この頃。
お仕事を通して知り合った海外のお客様とプライベートでも仲良くしていただき、プロジェクトが終わった今でもメールを送ってくれます。人間関係ってとっても大切ですね!!
こういった出会いを大切にしたいものだな~~と実感しています。

貿易業務だけでなく、様々な業務に取り組み、とても勉強になった2年でした。3年目の目標「出来ることから少しずつ挑戦し、更なる成長をとげる!!」自己成長の年ですね。

e0004173_9535946.jpg

Do not wait; the time will never be "just right”. Start where you stand, and work with whatever tools you may have at your command, and better tools will be found as you go along .
待っていても完璧なタイミングなど永遠には来ない。今あなたが立っている 所から、あなたが持っている道具を使って始めなさい。より良い道具は、あなたが進むにつれて現れるでしょう。というような意味の文章なのですが・・・・(多分)。

この言葉通り、頑張ってみようかと思います。

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2009-05-11 09:54 | □仕事“風”景 | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line