高柳さんいらっしゃい

こんにちは、管理部の男庭です。

先日5/22(金)、本社管理部に入社された高柳さんの大歓迎会が行われました。
会場は日本橋の紅花。
旅行先で出会った時の常務への第一印象や高柳さんが双子さんであるというお話を伺いつつ、私は柄にもなく赤ワインをゴクゴク。

料理も美味しく、いい気分で少しはしゃぎ過ぎてしまいました・・反省。
高柳さん、楽しんでいただけましたでしょうか??
こんな私ですが、これからも宜しくお願い致します!

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2009-05-25 15:35 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line