工場研修はじまる

こんにちは。2009年度入社の安達です。

現在、私は工場研修のため、NKGの工場がある静岡県の富士に来ております。
一年前のこの時期、まだ学生だった私は、先輩社員の皆さんの工場研修についてのブログを読みながら、工場とはどんな所なのか、ファンはどうやってできるのかなど、期待に胸を膨らませておりました。

時が経つのは早く、あれからもう1年。ついに自分の番がやってまいりました。
やはり、実際に見るのと想像していたのでは違いますね。分からないことだらけで日々部品と図面を睨めっこしている状態です。

工場の皆さんは、私がご迷惑をおかけしているにも関わらず、お忙しいのに熱心に細かい所まで教えて下さり、本当に感謝しております。
工場研修はまだ始まったばかりですが、一つでも多く知識を学んで帰りたいと思います、

それにはやはり、積極的にいかないとだめですね!
1か月間、少しでも成長できればと思います。

下の写真が工場です。
e0004173_1451855.jpg

これから1か月、頑張ります!

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2009-06-05 14:51 | □仕事“風”景 | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line