楽しい 楽しい 工場研修

こんにちは。09年度新入社員の荻原です。

さて、6月1日からはいよいよ富士での工場研修が始まりました。
約1ヶ月間という短い期間ですが、この機会に吸収できるものは目いっぱい吸収してこようと思います。
本社ではファンや部品等を見ることができないので、今回の工場研修はチャンス!
やはり実際に動いているところは興味がわきます。
ファンから出てくる風に感動して、部品の仕組みを見たり触ったりして興奮して、色々と忙しいです(笑)

また、富士では富士山が目の前に見えるんです。富士山を眺めるとなんだか心がすっとします。
日本人はなんだかんだ言って富士山が好きなんですね。
日本の心、ここにあり!という感じでしょうか。

工場では設計の方々や工員さん達と一緒なので、色々な方から知識やお話を聞きたいなと思います。
それから、作業着の着こなしを追求して工場スタイルを極めたいですね!
皆さん、よろしくお願い致します。

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2009-06-09 15:49 | □仕事“風”景 | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line