虫と生きる

こんにちは!技術営業部の安西です。

チョウバエの活動が活発化する季節となりました。皆さんのおうちではどうですか?
私の家はちょっと、というか大分郊外にあるので、虫の問題は避けて通れません。

今朝方管理部の環さんとチョウバエ話で盛り上がっていたのですが、なんと環さん「虫コナーズ」の存在をご存知でない!!
あんなにCMやってるのに何故!?と思ったら、テレビを持っていないそうです・・・。

クーラーをつけると電気代がかかるし、身体にも良くない。
かといって窓を開けるとどうしても虫が入ってくる。

こんな人の為に便利なものが発明されているんですね。
皆さん、暑い夏が始まりますが、環境と健康に気を配りながら乗り切っていきましょう。

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2009-07-03 09:07 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line