採用活動に向けて

こんにちは、技術部の白鳥です。
梅雨明けが発表され、いよいよ本格的な夏の到来ですね。

さて、先日より2011年の採用活動に向けて動き始めました!
今年は私もリクルーターの一員として、参加採用活動に参加させて頂くことになりました。例年、年の近い先輩方や同期がリクルーターとして活躍しているので、参加する以上私も負けられません。

その採用活動の始めとして、先週末に社内キックオフのミーティングが行われました。内容は採用についての目的や活動概要、グループワーク等で、グループワークについては就職活動をしていた頃を思い出して懐かしくなりました。

低炭素社会が推進される世の中になった今、省エネルギー化を売りにしている会社はますます需要が増えていくことが予想され、そのため学生の方々も就職活動の際に省エネというキーワードで考える事が多くなるはずです。ですから、そのような学生の方々にNKGの魅力を少しでも多く伝えられるように努力したいと思います。

学生の皆さん、そして採用活動に携わるNKGの皆様宜しくお願いします!

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2009-07-21 11:38 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line