髪を切れ、歯を見せよ!!

こんにちは、08年度入社 管理部の男庭です。

本日、2011年度マイナビページに載せる写真撮影が本社にて行われました。
皆さんとても爽やかな笑顔ですね。素敵です!
一方、私は前列へ押しのけられ、慣れないポージングに膝がプルプル。
我慢して顔が真っ赤になってしましました。やかんみたい。(前列向かって右側)

e0004173_11211430.jpg
さわやかな笑顔

しかし、2011年度も多くの学生さんに日本機械技術のページを見てもらい、沢山エントリーをしてもらえるよう、精魂込めてマイナビページを作成していきたいと思います。

肉まんのような自分の顔を見るのは恐ろしいですが・・・完成が楽しみです。

撮影にご協力いただました撮影部隊の方々、リクルーターの皆さん、ありがとうございました。

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2009-08-03 11:23 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line