ひと夏の思い出

こんにちは。09年度新入社員の荻原です。

私が大学で在籍していた研究室には、卒業生はお中元を贈る習慣があるんです。
それにならって、私も先日お中元を届けに大学に行きました。

しかし、事前の調査によると「おせんべい」、「和菓子」といったものは既に到着済みということで、それに勝るものはなにかないかと迷った挙句、結局ゼリーになってしまい、研究室にお中元革命を起こすことができませんでした。

贈り物は、そのセレクトにかなり悩ませられるものですね。でも、もらった方々が喜んでくれたら悩んだ甲斐があります。

今回のお歳暮も喜んでくれたていたらいいなぁ。そして、お世話になった方々に元気な姿・成長した姿を見せに行けたらいいなと思います。

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by NKGFAN | 2009-08-05 13:03 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line