配属決定

こんにちは。09年度入社、技術営業部の安達です。

じめじめした天気が続いておりますが、いよいよ夏が本格的にやってきましたね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私はといいますと、1ヵ月間の研修を終えて、ついに海外プロジェクトへの配属が決定となりました。
貿易の船積書類や買取書類、その他必要な書類の作成や客先提出図書など、多くの書類作成、貿易業務について、課の皆さんに教えていただいております。

しかし、書類はほぼ全て英語。日々辞書を片手に奮闘しております。
毎日失敗ばかりで皆さんに迷惑をかけておりますが、早く業務を覚えられるよう、頑張りたいと思います。
とりあえず、英会話早く申し込まなきゃな・・・・・・。

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2009-08-10 13:04 | □仕事“風”景 | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line