ご先祖様は見ている。

こんにちは。08年度入社技術営業部の田岡です。

夏休みでしたね。同期の白鳥君はアウトドアで楽しんでいますね。
私は墓参りと墓まわりの掃除をし、友人と酒を飲み、遊ぶ、寝るという日々でした。

一番の遠出は埼玉人御用達の池袋。

e0004173_14364530.jpg
色んな場所に行ってみたい!という気持ちは常々持っているのですが、結局今回も池袋という遊びなれた場所に集合し、いつもの居酒屋で飲んで、遊んで・・・という状況でした。

しかし日常を忘れて何時までも馬鹿みたいな話が出来る友人がいると良いものですね。
いい時間を過ごせた夏休みだなあとしみじみと感じるのでした。

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2009-08-20 14:25 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line