ボールを蹴らずに夏は越せない。

こんにちは、管理部の男庭です。

先日、1.2年ぶりに大学の同好会メンバー(+同学女子サッカー4名)とフットサルをしました。

e0004173_15401661.jpg
急な激しい運動によりアキレス腱や足の指を負傷。
痛みというものは、あとからあとからやってくるものですね。
情けないですが・・とにかく今が一番痛い。

e0004173_15404261.jpg
当日は、遠方香川や長野、静岡からはるばる参加したメンバーもいて、久々に一緒にボールを蹴ったり、お酒を飲んだりと楽しい一日でした。

やはり、スポーツはいいですね。爽快感がありますね。
次回はもう少し動けるよう、筋トレして備えようと思います。
皆さんも、週末はスポーツで爽やか気分を味わってみてはいかがでしょうか。

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2009-08-26 15:43 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line