栃木乙女のつぶやき

技術営業部の竹沢です。

皆様、残暑お見舞い申し上げます!!
今年の夏休みは、実家へ帰省し、お家での~~んびりしていました。

お盆といえば、お墓参り!!私も家族全員でお墓参りへ行ってきました。

父方と母方、偶然にも両家が同じ霊園にお墓があり、お墓参りに行くにはとても好都合です。高台になっているので、とても見晴らしがよく、景色が綺麗!!一面田んぼの絶景が、広がっています。

田舎はやっぱり落ち着くな~~と改めて実感しました。東京の人ごみとは違い、山や田んぼに囲まれ、なんとなく時間の流れがゆっくりに感じられました。

実家に帰省するのも良いですね!!
今度の連休も、実家に帰り、今度は地元である日光や鬼怒川の温泉にでも行ってこようかなと思いました。

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2009-08-27 11:10 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line