栽培と夏

こんにちは。08年度入社技術部の吉尾です。

お盆が終わっても暑い日が続きますね。
私は毎日ぐったりで、空調の利いた部屋から出たくないものです。

車を買ってからは移動中も空調が利いているので、夏らしさを全然感じることがありません。
文明の英知は素晴らしいですね。

しかし、この暑さもひまわりにとってはいい気候のようで、一か月前のブログで載せた姿からは激しく成長しています。
比較してみると、別の植物のようです。

e0004173_13582792.jpg
まるで、熱帯雨林のジャングルのようですね。

e0004173_13584911.jpg
ほとんどのヒワマリに蕾ができて今にも咲きそうな感じです。
ヒワマリは何といっても暑い時期に咲いているのが似合うので、そろそろ咲いてほしいなぁと思っています。

おそらく、次回のブログで咲き誇っているヒマワリ達を載せられると思います。

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2009-08-28 13:59 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line