トモミのお気に入り

もつカレさまです。09年度入社、技術営業部の安達です。

プロジェクトに配属になりまして、早一ヶ月。あっという間に時が過ぎてしまいました。
現在私は、貿易業務を中心に業務に必要な知識を覚えるべく、修行の真っ最中であります。

実はわたくし、最近色んなお茶を集めるのが趣味となっておりまして、毎日違ったお茶を持ってきて飲むのが日課となっています。
業務の合間に、またはお昼休みに、おいしいお茶で一息入れられたら、また一段とリフレッシュできますね。

e0004173_9334879.jpg
紅茶に緑茶にウーロン茶、そしていい香りのするフレーバーティーなど、お休みの日にはお茶を求めて色んなお店に散策に出かけます。

これからも、おいしいお茶でリフレッシュしつつ、頑張って業務に当たりたいと思います。

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2009-09-04 09:39 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line