脚が只の飾りだなんて、誰が言ったか。

こんにちは、ジオンの鬼軍曹・橋本です。

先月ですが、「連邦の白いモビルスーツ」を見てきました。
夏休みの最後の土曜日だからなのか、ものすごい人の数でした。
さすがガンダム、敵ながらあっぱれです。

e0004173_1634119.jpg

この日以外にも1度、深夜に見に行ったことがあるのですが、当然ながらライトアップは終了しており、じっくり細部まで見ることが出来なかった件があったもので、今回はリベンジです。

e0004173_16341664.jpg
やはり青空の下で見るガンダムは一味違いますね。
今にも動きそうなクオリティの高さに驚かされました。

頭部が動くのも見ることができ大満足です。
他のモビルスーツも立つとか手足が動くとか考えると夢が広がりますね。

ザクレロとか、ビグザムとか、あとザクタンクも・・・。

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2009-09-07 16:42 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line