カズヤもひとりでできるもん

こんにちは。技術部の長塚です。

およそ2ヶ月前のブログで自炊を始めたことをお伝えしました。
意外(?)にもまだ続いています。

e0004173_9195577.jpg
これは土曜日の夕飯。
バジルソースを頂いたので鶏肉と一緒に焼いてみました。
野菜を添えて彩りをよくしてみました。コンソメスープもつけちゃいます。
・・・が、だいぶ背伸びしています。ふだんは添えません。

e0004173_9201050.jpg
これは日曜日の昼食。パスタです。
これもバジルと和えました。
特にマグカップがステキですね。

痩せるために始めた自炊ですが、逆に作りすぎたおかずもその日のうちにお腹に入ってしまうため、あまり痩せたとは言えません。
味付けも自分の好みで調節できてしまうため、塩分油分摂り過ぎな気がします。

まぁそんなことは気にせず、今日もスーパーに行ってお買い得な食材を見つけてきます。

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2009-09-09 09:21 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line