天下一説明会への道

e0004173_16572789.jpg
こんにちは、管理部の男庭です。

先日、2011年度新卒採用リクルーターによるプレゼン大会が行われました。
今年よりリクルーターがマイナビ理系EXPOに参加することとなり、皆さん忙しい中、創意工夫をこらしたスライドやプレゼン内容を考えてきて下さいました。

e0004173_16573561.jpg
リクルーターは5名。
めでたく最高得点の方には「総合賞」、パワポが素晴らしかった方には「パワポ賞」として素敵な賞品が贈られる予定でした。

e0004173_16574693.jpg
ところが、両賞とも設計課の志賀主任が1位、白鳥君が2位という独占状態。
お二人には素敵なボールペンが贈呈されました。おめでとうございます!

e0004173_1659050.jpg
惜しくも下剋上には至りませんでしたが(笑)白鳥君の「巻貝の学名【turbo】がターボ機械の原義」という豆知識とともに、実物アンモナイト登場!には、参加者全員が心をぐっとつかまれましたね。

今年のEXPOは例年とは少し違い、よりNKGの魅力を直接理系学生に伝えることが出来る場になる気がします。12月の本番に向けて頑張りましょう。

ひとまず、皆さんお疲れ様でした。

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2009-09-10 17:02 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line