けふも送風日和

こんにちは、技術部の稲垣です。

先月の事ですが、ちょっと大きな物件を担当させてもらいました。

“ちょっと大きな”なんて言ってますが、実は今の私にはちょっとじゃないという話も、
“担当”なんて言ってますが、実はちゃんとスペシャルサポーターが付いてるという話も、
タネも仕掛けも揃ってます。

最後まで粘りに粘って何とか出図まで漕ぎ着けた図面たちを、

「どうですか!」

と並べ見せたいのは山々ですが、図面を大公開するわけにはいかないのが残念。
並べたところで普通の図面に過ぎないのが、これまた残念。

とは言え、何事もない普通の図面になるように精一杯仕上げて来たんですから、これで良いんです。

1台目よりもよっぽど大きな期待と不安で、設計の醍醐味をこれでもか!を味わう今日この頃。

e0004173_9563482.jpg


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2009-09-14 09:56 | □仕事“風”景 | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line