営業田岡と木六本

皆さんこんにちは! 08年度入社、技術営業部の田岡です。
この間、六本木にて08年度入社同期会を行ってまいりました。
私たちはプライベートでもとても仲がいいのです。
今回は白鳥君のチョイスで六本木に決定。いつもは新宿、東京池袋etc・・・
うーん一味違う。
e0004173_1712288.jpg
洋風居酒屋で楽しんだ後にダーツバーへ。

皆上手で私のいる立場がありませんでした。
特に稲垣さんは立ち位置からダーツ台までを距離と設計的観点から計算しているのか、高得点を連発。圧巻の一言。
e0004173_1713786.jpg


e0004173_1714717.jpg
こういった仕事だけでなく、プライベートでも仲良くできる同期がいることは素晴らしいですね。

これからも宜しく御願いします。

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2009-09-17 13:54 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line