休みと言えば飲み

こんにちは。技術部の都筑です。

9月の連休中は海外へ旅行された方がいるようですが、私は近場で高校時代の委員会のメンバーと飲み会をしてきました。
当日のメンバーは一回り年上の先輩から2つ年下の後輩まで、幅広い年齢層でした。

1次会のお店では食事が中心でした。

色々なものを食べましたが、最後に出てきた石焼プリンは特に曲者でした。
半分消費したかどうかでだいぶ苦しくなりましたが、それでも何とか一人で食べきりました。
e0004173_924342.jpg


2次会は焼酎を多数揃えているという評判のお店へ。

そこではおつまみは少量に抑え、主にお酒を堪能してきました。
先輩から「面白い味がするから飲んでみて」と勧められたのが「兼八」という焼酎。
「麦チョコの味がするでしょう?」と言われましたが、本当にその通りでした。

この日は気分もお腹も大満足の一日でした。
次回の飲み会で食べ過ぎても構わないように、また少食生活に励みたいと思います。

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2009-09-30 12:46 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line