工場見学会いかがでしたか?

こんにちは、管理部の男庭です。

先週、内定者をお招きして工場見学会+懇親会を催しました。
参加して下さった皆さん、当社工場の雰囲気を掴めましたか?

私が勤務する本社は工場とは大分趣きが異なりますが、来年4月を一同心待ちにしている点はいっしょ。
皆さんは残り少ない学生生活を存分にお楽しみください。

e0004173_17233295.jpg
さて、写真は富士工場で熱弁を振るう西藤常務。
私も一昨年はこんなふうに見学会に参加したんだなぁ・・・と過ぎし日に思いを馳せつつ、携帯でカシャリ。

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2009-10-07 17:27 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line