テキサス竹沢、大いに語る

へロー、技術営業部の竹沢です。

UAE、 サウジアラビア、 中国、そして韓国 など、様々な引合いが増えてきています。

案件もどんどん大きくなり、決まれば過去最大の大きいFanができるのでは!!??

当たり前ですが、Fanの大きさが過去最大なら、見積金額も過去最大の金額です。
中東方面は、大きなプロジェクトがあるようで、それに参加できるだけでも、すごい事!!
入社して早3年目、こんなに大きな案件に携われて、良い勉強になります。

Fanだけでなく購入品も多々あるので、見積金額は膨大です(笑)。
大手相手に私のような、一般社員がほぼ対等にやり取りできる事は、NKGならではの特権ですね!!
接するお客様が世界中にいて、日々楽しく仕事ができています。

これからも、もっともっと世界に羽ばたけるよう、頑張りたいです!!

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2009-10-13 18:18 | □仕事“風”景 | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line