マジでマヒする5分前

こんにちは技術部の橋本です。

10月になり、今年も残すは3ヶ月を切りました。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。私は元気もりもりです。

元気だといっておいて何ですが、先月の頭に末梢性顔面神経麻痺という病気にかかってしまいました。
いまは殆ど回復したので良かったのですけれど、病気の症状としては片側の顔が殆ど動かなくなってしまうものです。
原因は脳から出ている顔面神経がウィルスに感染し麻痺が現れていたようです。

発症した朝、ご飯を食べようとしたのですけど口がちゃんと開かず上手く食べることが出来なかったんです。
それで鏡をみて気づいたのですけど流石に吃驚しましたね。

生まれてこのかた病気とは無縁で健康が取り柄だと思っていたのですが、いつどんな病気にかかるかわからないと学ばせてもらいました。

何をするにも体が資本ですので、みなさん体調管理に気をつけましょう。

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2009-10-15 12:49 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line