暢子のたおやかな午後

こんにちは、技術部の稲垣です。

10月も後半に入り採用活動が本格化しているようです。
先日、第2工場でリクルーターの皆さんが打ち合わせをしていました。割とにぎやかなことが多い設計では圧巻の雰囲気でした。
と、特に意味のない報告は頑張る同期へのエール!!になるかな?

さて私はリクルーターではないのですが、採用ページの方に少し参加しています。
そこにこればかりは見覚えのない一言を発見。「料理ネタのブログを書かなきゃ」
実は珍しい(?)料理ネタですが、今日のタイミングでジャンプしてきて下さった皆様はまぐれの一致。何かラッキーが…ありますよ。

最近設計では、中華街が俄かに注目の的となっていましたね。理由はさて置き。
中華街に行った際は是非食材屋さんに寄って杏仁の種を買ってみて下さい。
これで杏仁豆腐を作ると、とってもいい香りの杏仁豆腐が出来るんです。しかも基本放っておくだけの超簡単レシピと言うことなし。

我が家ではリピート率の高い1品、気になる方はこちらまで。

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2009-10-21 13:49 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line