我ガ軍、スコットランド代表ニ大勝セリ・・・

こんにちは、08年度入社 管理部の男庭です。
去る10/10(土)、横浜の日産スタジアムにて行われたサッカー日本代表VSスコットランド戦を観戦してきました。

期待していた中村(俊)、遠藤、中澤、トゥーリオ(笑)が出場しなかったのが残念でしたが、バックスタンド前から2列目の席だった為、非常に至近距離かつフラットに・・観ることができました。

e0004173_1395471.jpg
一方、相手のスコットランド人サポーターは民族衣装を身にまとい、試合前から酔っぱらって陽気にはしゃいでいました。
また、帰り道では負けたのに大合唱。近所迷惑だろうなーと思いつつも、可愛いスカート姿のスコットランドおじさん達が少し微笑ましかったです。

e0004173_13103771.jpg
さて、スポーツの秋。美味しい食べ物への誘惑に負けず、熊谷君を見習って私も武道の精神で鍛練しようと思います。

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2009-10-22 13:44 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line