芋が恋しい季節

こんにちは。技術部の都筑です。

ここ最近、朝晩は冷え込む日が多くなってきました。
年中冷え性の自分にとってはこれから徐々に寒くなっていくと思うと、今から鳥肌が立ちそうな気分になってしまいます。

しかし、寒い時期だからこそ楽しみなものがあります。
それは肉まん、おでん、お鍋といった温かい食べ物です。
学生時代は帰宅途中によく肉まんを買ったもので、今年もすでに数回お世話になりました。

もう何年も食べていませんが、今年こそは食べようと考えているのが焼き芋です。
この前の休日にスーパーへ買い物に出かけたら、レジ横に美味しそうな匂いのする焼き芋が販売してありました。
けれども、その時は他に買うものがあったので断念しました。

今年に限らず毎年冬になると焼き芋に心惹かれはするのですが、結局買わないまま春を迎えたものでした。

どうか今年の冬こそは焼き芋を味わえますように・・・。

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2009-10-27 18:42 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line