田岡の恋

こんにちは。08年度入社、技術営業部の田岡です。

もう一月も前の話ですが、中学時代の同級生の結婚式に行く為、愛媛県に行ってまいりました。
今まで二次会からよく参加していたのですが、初の披露宴&愛媛県に今回は少々興奮気味。

e0004173_1883781.jpg
数年ぶりに会う友人、御両親の幸せそうな顔に羨望の眼差しを注ぎ、昔話で盛り上がり、松山城、道後温泉、じゃこ天、みかん等々観光もバッチリしてきました。

e0004173_1881738.jpg
いやあ結婚式っていいものですね。とても感動致しました。
そして肝心の私はというと・・・
まずは・・・相手を・・・見つけなければ・・・です・・・ね。

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2009-11-02 18:09 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line