THE ROAD TO CHICHIBU -秩父への道-

こんにちは、技術部の白鳥です。

話題のインフルエンザ以外にも風邪が流行っているみたいですが、皆さんは大丈夫でしょうか?私も先週は、のどが痛いし鼻水も止まらないという状態でしたが何とか復活しました!

さて、11月14日に寒い中でのツーリングを企画していたのですが、残念なことに雨で中止になってしまいました・・。ですから、今回は前回行った秩父へのツーリングを書かせていただきます。

以前、甲府盆地のツーリングでの大盛りのメニューの挑戦をご紹介しましたが、今回も大盛りメニューに挑戦するべく彩の国の秩父への遠征です!

ルートを富士市→御殿場→山中湖→河口湖→笛吹市→山梨市→秩父というように進み、街中や山の中を通過してようやくたどり着いた目的地。

その名を食亭「悦楽苑」。

e0004173_10574250.jpg

e0004173_10575243.jpg
写真でお分かりの通り、特に目立つようにされていないため、初めてくる人は通り過ぎないように注意して下さい(笑) もちろん私も通過してから気付きましたし、他のツーリング客も普通に通り過ぎてから戻って来てました。

肝心のメニューですが、チャーハン大盛りとチャーシュー麺大盛りで2人ずつ分かれました。
私はチャーハンを選択しました。そして、それがこれ。

e0004173_10581577.jpg
e0004173_10582095.jpg
どうですか?圧巻ですよね・・。ラーメンは野菜と肉しか見えませんし、チャーハンなんか崩落しかかってます・・。

「ど根性!」と頭の中で叫びながら、苦しくもなんとか完食。

e0004173_10583550.jpg
ちなみに同じチャーハンを食べていた杉山課長はあっという間に完食していました・・。恐るべし。

その後は、重くなったお腹をバイクのタンクに乗せ、ゆったり帰路につきました。

ではまた次回のツーリング報告をお楽しみに!


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2009-11-17 11:13 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line