写真愛

e0004173_18292392.jpg
こんにちは。再び当ブログのトップ写真にこだわっている管理部の環(たまき)です。

以前は工場風景などを載せていましたが、現在のテーマは「社員撮影全国津々浦々」。
先々週は技術部千葉君撮影の「白糸の滝」、先週は蓑田工場長付撮影の「阿武隈川の白鳥」。本日アップしたのは西藤常務が今年撮影された「エストニアのどこか」であります。

社内方々から「写真載せすぎだ」「私の顔が写ってる…」「お前の趣味だろ」と苦言をいただくこともしばしばありますが、やっぱり写真っていいですね。写真のないサイト・ブログは見る気が起きません・・・と能書きたれつつ記事をアップした矢先、西藤常務より「あ、エストニアじゃない。ラトビアだった」とのコメントが。

すぐ直しますので・・・。

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2009-11-20 18:30 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line