理系エキスポ終了しました。

こんにちは、管理部の男庭です。

先週の土曜日・日曜日、マイナビ理系エキスポに参加してきました。
当社のブースへお越しの皆さん、本当にありがとうございました。
また、当日お会い出来なかった皆さん、そして文系学生の皆さんも、是非マイナビから説明会にエントリーして下さいね。

e0004173_961072.jpg

さて、今回は理系エキスポということもあり、設計職を前提にした内容となりました。
限られた時間の中で、どうやって当社のことを知っていただくか、「説明会で詳しい話を聞きたいなぁ」と思っていただけるか。リクルーター一同、心をひとつにして準備しましたが、いかがでしたか?

e0004173_962672.jpg

次回、説明会で皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2009-12-07 19:22 | □社員コラム | Comments(2)
Commented by 岩田俊治 at 2009-12-07 20:52 x
とても分かりやすいプレゼンで、御社の魅力が伝わってきました。
これから途上国がプラント・工場を次々に建設していくと思うので、非常に成長性のある会社だなと思いました。
Commented by 管理部・環 at 2009-12-14 16:24 x
>岩田さま
返信遅くなり、大変失礼いたしました。ブログまで見てくださって感激です。説明会でお会いできる日を楽しみにしております。体調に気をつけて、悔いのない就職活動を!
(公開設定でのコメントですので、お名前がそのまま表示されています。気になる場合はご一報ください)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line