日本の正しい忘年会

こんにちは。技術営業部の竹沢です。

先日の金曜日、海外営業チームで忘年会をしました。

場所は東京駅の八重洲地下街にあるしゃぶしゃぶ屋さんでした。2時間飲み放題&食べ放題で盛り上がりました。無礼講ということで、皆さんの家庭の様子やら、家族のお話、夫婦間のお話などが聞けてとても楽しかったです。
毎日一緒に働いていますが、意外とお互いに知らないことだらけですね。しゃぶしゃぶも久々に食べて、満足の1日でした!!

今度は、再来週行われる、会社の忘年会を楽しもうと思います。噂ではお料理がとても美味しいとか・・・。とても楽しみです!!

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2009-12-11 09:56 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line