暮れゆく年の聖なる夜に・・・

好きこのんでNKGブログを読んで下さるヘビー読者の皆さん、こんにちは。管理部の環(たまき)です。先日「よいお年を」とか書いたばかりですが、今日こそ年内最後の登場ということでご容赦を。

e0004173_16562625.jpg
しつこいようですが、今宵はクリスマス・イブ。正直どうでもいいよ、という人が全国に数百万人いるそうですが、せっかくのイブなんですから楽しく過ごしたいですね。

お子さんの枕元に、そっとプレゼントを置く方も。
仲間と飲んだくれて、大騒ぎする方も。
大切な人といっしょに過ごす方も。

みんな!メリークリスマス!!

とりあえず午前0時から沢木耕太郎のラジオでも聞いて、おだやかに過ごしてくれ。

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2009-12-24 16:36 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line