会社説明会はまだまだ続く

こんにちは、管理部新卒採用担当の萩原です。

早いもので、もう1年が終わろうとしています。
皆さんのこの一年はいかがでしたか?まだ夏だなんて思っていたら、もう年越しシーズン。あっと言う間に過ぎてしまいますね。

先日、理系EXPOで出会った学生さんを招き第一回会社説明会を行いました。

質疑応答タイムには学生さんからの質問が後を絶たず、意欲的な姿勢が印象的でした。そんな元気な学生さんを見て、いよいよ本格的に始まったな、と感慨深いものを感じた私です。

リクルーターと長い期間かけて作りあげたプロジェクト。最後にはみんなで「大成功!!」と言えるよう、来年も引き続き頑張っていこうと思います。
※次回の会社説明会は、1/27(理系EXPO参加学生向け)2/1(マイナビ掲載)となっております。尚、それ以降の日程につきましては、年明けのUPを予定しております。

私のお正月のお話を一つ。

実家では、もともと料理があまり得意ではない私に、祖母と母がおせち料理の作り方を伝授しようと躍起になっています。料理はともかく、こう見えても私『ザ・日本』的な行事が意外と好きなんです。東京での一人暮らしでは、そこまで丁寧に和食を作ることはしませんし、頑張っちゃおうかなっと思い毎年挑むのですが、これが結構スパルタで。
材料の切り方から始まり、あれが違う、これが違うと、大先輩からの指導はやむことがありません。今年も小言にめげずに美味しいおせちを作りたいと思います。なんだかんだ言っても、作っている最中の温かい空気が好きで、私の楽しみの一つになっています。

本年は大変お世話になりました。皆さん、良いお年を!

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2009-12-25 13:46 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line