ほぼ新日本探訪

明けましておめでとうございます。
技術部の橋本です。

皆さんはどうお正月を過ごしましたか?
私は例年通り実家でゆっくり過ごしました。大晦日には家族でわいわいとお酒を飲み年越しました。
そして年が明けてから前日の雪が残るなか、じいちゃんと大はしゃぎの愛犬とで水神様、桜の祠、そばの神社に参拝。

e0004173_958390.jpg
しかしなぜ雪が降ると犬はあんなにもテンションがあがるのでしょうか、非常に疑問です。

もう少し気温が高ければベチャ雪になって桜の枝に雪がキレイに張り付いたのですが、惜しかったですね。

英気を養わせてくれるふるさとに感謝です。

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2010-01-18 09:59 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line