甘い男

新年明けましておめでとうございます。
08年度入社技術部の吉尾です。

皆さんは、年末年始をどのように過ごされましたか?

私は名古屋に旅行に行きました。
ある程度計画をたて、何時にどこに行くなどの予定をたてていたのですがこれが大失敗。
名古屋城や博物館など、年末年始は閉館で観光スポットには行けませんでした。
平時の閉館日などは調べたのですが、年末年始は基本お休みなのですね。
読みが甘かったです。

しかし、落ち込んでいても仕方がないということで、美味しい物をたくさん食べる計画に方向転換。
雑誌や地元の人達に美味しいお店を聞き、ひたすら食べ歩きをしました。
ひつまぶしや手羽先に、きしめん、味噌カツなど本当に美味しかったです。

始めの予定とはかなり変わりましたが、それはそれで楽しい旅行になったと思います。

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2010-01-19 16:12 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line