おろし器が欲しいな

こんにちは、技術部の稲垣です。

まだまだ寒い日が続きますね。
朝のラジオ体操が…終ると…てが…ウゴキマセン。

先日、工場の方に大根を頂きました。
大根と言えば、やはり冬を代表する野菜ですから、この寒さも必要なんでしょう。
1人暮らしの家に大根丸々一本というのは、初。
せっかくなんで美味しいうちに頂きたいなと、その日のうちにサラダにし、煮物を仕込み、残りは冷蔵庫へ。実に順調です。

e0004173_15212445.jpg
ちゃんと写真用に色味を入れれば良かったなぁ、とちょっと後悔。
味は美味しく頂きました。ごちそうさまです。

さて、おそらく今年最初の登場だと思いますので、ごあいさつを。
昨年お世話になった皆様、ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2010-01-20 15:22 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line