今年も経済産業省認定『雇用創出企業』に選ばれました。

こんにちは、管理部の環(たまき)です。

いつも当ブログに勝手なことを書いてますが、今日は真面目な会社PRを。
昨年にひきつづき、当社が経済産業省認定『雇用創出企業』に選ばれました。
詳細はこちらを。
書いた本人が言うのも何ですけど、「夢はアジア・中東へ・・・」ってところがちょいと気に入っております。

尚、「ものづくり」という観点から、掲載された住所は本社ではなく静岡の工場。
製造部・菊地くんの坊主頭が何とも粋ですね。猫っ毛の私にはマネできません。
e0004173_1528242.jpg

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2010-01-22 14:43 | □仕事“風”景 | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line