選ばれし精鋭たち

e0004173_18561456.jpg
こんにちは、技術部の稲垣です。
“選ばれし”なんて、何ともまぁ大げさな話。テニスサークルの一コマです。

先日、春に向けて気分一新すべく古くなったボールを選別しました。今をトキメク仕分け作業ってやつです。
ずっと使っていてもう弾まなくなっているボールもだいぶ混ざっていたので、1球1球全て打ち、弾き具合を確認。途中何度も、落として弾ませるだけじゃダメなのか?という先輩方の声にも断固反対。

「このボールの最後かもしれないじゃないですか!」と言い張った訳です。

やっと極寒の時期が終わったようで、寒いとは言えだいぶ動きやすい気候となってきました。
力いっぱい振らなきゃ飛ばないボールも無くなり、非常に快適になりました。

あとはテニスの上達のみ…

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2010-03-18 12:51 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line