I love SNOW

e0004173_18281119.jpg
こんにちは、技術部の白鳥です。

まだまだ寒い日も続いてはいますが、去年の春に植えた小さい桜の木に新芽が生え始めているのを見て春の訪れを実感しました。皆さんはどんな時に春の訪れを感じるのでしょうか?中には鼻がむずむずしてきて花粉を敏感に感じて同時に春だな。なんて思う人もいるかもしれませんね。

e0004173_18282685.jpg
そんな春が訪れ始めるこの時期、私が行動することは2つ!!
1つは渓流釣りの解禁、2つは春スキーです。
渓流釣りは先週解禁となりまして、楽しみにしていたのですが今年はスキーに力を入れているので暫くお預けです・・。ちなみに長野や新潟でも5月のGWまで滑れるスキー場はあるのです。ですから銀色のシーズンはまだ終わってはいないのです!

e0004173_18283537.jpg
えー、かなり1人でテンションが上がってしまいましたが、最近はスキーだけでなくボードも始めました。
7年もスキー部に所属し、断固たるスキーヤーの私はスノーボードなんてチャラい感じがして抵抗があったのですが、やはり周りは皆ボード・・。
ついにはスキー部の仲間達までスノーボードに転向し始める始末。おいてけぼりにされる感じ及び、皆と滑りに行っても1人だけスキーという浮いた感じは避けたいという気持ちが私の断固スキーヤーという気持ちを解き放ったわけです。

e0004173_18284929.jpg
そして今ではあっさりスノーボード楽しいっ!!と言ってる状態です。
まぁ気持ちの切り替えは大事ですよね(笑)

スキーもボードも、もっともっと上達させていきたいです。

撮影データ
Canon EOS kissX2
EF-S 18-55mmF3.5-5.6 IS

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2010-03-19 12:23 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line