奥さん、咲きましたよ!!ヒヤシンスが!!

皆さんこんにちは。
08年度入社技術部の吉尾です。

11月の初めに球根を植えたヒヤシンスですが、ついに咲きました!!
白い花びらがとてもきれいですね。

e0004173_1843073.jpg
1ヵ月と2週間くらい前はやっと芽を出したくらいでしたが、芽を出してからの植物の成長の早いこと早いこと!!
休み明けに見た花壇は、休み前の花壇と比べ目に見えて成長しているので驚かされます。

ヒヤシンスがどのくらいの期間、咲き続けているのかはわかりませんが、花壇一面にチューリップとヒヤシンスが咲き乱れている光景を見てみたいので、できるだけ長い期間咲き続けて欲しいものです。
今の花壇をみるとチューリップが咲くまでもう少しかかりそうですね。

e0004173_18152398.jpg
次回のブログでは咲いているチューリップを載せられると思います。

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2010-03-29 18:16 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line