春ですね~

こんにちは、管理部の男庭です。
満開の桜もちらほら見受けられるようになりましたね。皆さんはどちらでお花見をする予定でしょうか?

さて、採用活動も残り1ヵ月程となりました。
選考中、皆さんの勉強等のお話を興味深く聞かせていただいています。
私は大学を卒業して2年が経ちますが、様々な研究のお話を聞いていると、当時学んでいたことを改めて勉強しなおしたいと思わされますね。
また、社会人としてもまだまだ学ぶことが多く、大学を卒業しても生涯学ぶことは尽きないなと日々痛感しております。

就活中の皆さんは、是非、残り1年間の学生生活を充実したものにして下さいね!

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2010-03-31 14:10 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line