春先の空の下

e0004173_18124983.jpg
しつこくこんにちは、編集長の環(たまき)です。

新社会人の皆さん、土日はゆっくり過ごせましたか?
きっと休日のありがたさを、心底感じた二日間だったのではないでしょうか。
会社によっては通常勤務、忙しければ休日出勤。中には花見の場所取りに駆り出された方もいることでしょう。

「いやぁ結構いい雰囲気の会社だよ」という幸運な方も、「会社に行くのがさっそく辛いです・・・」という悩める若者も。
心が疲れたときは、春の日差しにまどろむサルでも眺めてみるといいですよ。

さぁ今週も頑張ろう。

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2010-04-05 18:29 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line