大物は北の国からやってくる。

こんにちは。
2010年度に技術営業部に配属になりました新入社員の南 望生(ノゾム)と申します。

入社して10日程経ちましたが、まだまだ不慣れなことも多く、学ぶことがたくさんあり、日々新鮮な感覚を味わっています。
早く仕事を覚えて会社の戦力になれるように、がむしゃらに着いて行きたいと思っている次第です。

簡単に自己紹介致しますと、北海道出身で、大学入学時に上京して来ました。
上京して今年で5年目になりますので、もう東京出身と言っても良いのではないかと思っています。嘘です。

趣味はヴァイオリン、カラオケ、読書、スポーツ観戦、ショッピングなど…たくさんあるのですが、大学時代は部活動でオーケストラをやっており、ヴァイオリンにまみれた生活を送っていました。
今でも休日にはよくヴァイオリンを弾きますし、友人と遊びに行ったりしています。
同じ部活や同じ学科だった人との繋がりは、やはり大切だなと感じるようになりました。
これからもこのような関係が続いていけば良いなと思っています。
学生の方でこの記事を読んでくれている方々は、
社会人になっても大学の仲間との関係を大切にしていってほしいですね。

と、分かったようなことを言ってしまいました。すみません。

とにかく、これからもブログに登場しますので皆様よろしく願い致します。

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2010-04-12 17:27 | □仕事“風”景 | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line