社会に揉まれて早2年目

こんにちは。荻原です。

4月でNKG社員として2年目を迎えました。ブログの文頭にも「新入社員」がつかなくなりましたね。なんだか少し落ち着かない感じです。
4月から新入社員も入ってきました。昨年の自分はどうだったかなと思い返すと、何をしていいかも、社会のルールも分からず、ただ毎日をこなすことで精一杯でした。まあ、どこまで成長したとか、どこまでできるようになったかとか、今でも自分は測れないです。
ですが新入社員のみなさんの意気込みに私も刺激を受けて、2年目を頑張りたいです。

固い文章になってしまいましたが…

春は始まりの季節です。F1も2010年度のレースが始まりましたね。
サッカーも国内リーグが開幕しました。ついでに、我が家のテレビも春に地デジ化が始まりました。ハイビジョン対応になったので、画面の端っこが切れないで思う存分観戦できます。ハイテンション対応です。

2年目、ハイテンションで頑張りたいと思います。

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2010-04-15 19:36 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line