さわやかバイク青年の挨拶。

はじめまして、こんにちは。
2010年度・新入社員の細田と申します、配属は技術部になります。

入社して早くも二週間が経とうとしています、右も左も分からず先輩社員に支えられながらの日々を送っています。
私は専門学校卒業で「CGとCAD製図」を勉強しておりました、しかし専門学校は二年制なので経験・知識不足もありほとんどが一からの勉強なので覚えることが多く大変ですが、先輩たちの丁寧な説明・指導により少しずつですが成長しています、早く仕事ができるよう頑張っていこうと思います。

ブログを見ている皆さん、突然ですが車やバイクに興味はありますか?

私はバイクが趣味です。
なぜこのような事を聞くかというと、悲しいことに地元である埼玉県では車やバイクに興味のある友達が少なくよく一人で走ってましたが、富士工場に行くとなんと多くの先輩方がバイクに乗っておりました。

憧れの大型二輪などもあり、初日から興奮してしまいました。
私は少し人見知りなのでいろいろと不安がありましたが、はじめて会う人でも共通の話題があったので少し安心しました。
共通の話題があるというのはとてもいいことです、仕事も大切ですが、会社外で先輩たちとツーリングなんかをして親睦が深めたらなと思っております。

これからはNKGの社員として、一生懸命仕事に取り組もうと思いますので宜しくお願いいたします。

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2010-04-19 17:54 | □仕事“風”景 | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line