地引き網 ここは日本のノルマンディー

ニーハオ、編集長の環(たまき)です。

去る4月24日、沼津市片浜海岸にて恒例の地引き網が敢行されました。
小雨舞う中、朝っぱらから狂喜乱舞した社員の勇姿をご覧下さい。

e0004173_17355948.jpg
本社の一部社員は前夜入り。鈍行で約2時間半。

e0004173_1736671.jpg
ニッコールレンズの輝きが堪りませんなぁ・・・とカメラ野郎ははやくも写欲満々です。

e0004173_17361156.jpg
富士にて製造部有志と合流。蕎麦の名店「スマル亭」で腹ごしらえ。既に大分飲んでます。

e0004173_17361674.jpg
二本柳次長から滲み出る男の哀愁。鳥羽一郎の世界です。

e0004173_17362352.jpg
工場に戻り食堂で休憩。寝る人飲む人騒ぐ人。

e0004173_1736281.jpg
ランボー3のオープニングっぽい絵ですが、ここは片浜。午前4時に集結です。

e0004173_17363261.jpg
部族のおどり。

e0004173_17363679.jpg
火を見ると興奮する人の目ですね。

e0004173_17364339.jpg
器用に魚を捌く人。

e0004173_17365077.jpg
燃やしようのない木を運ぶ人。

e0004173_1736562.jpg
カメラ好きな人。

e0004173_1737367.jpg
世話好きな人。

e0004173_17371082.jpg
いろんなキャラが混在。ここはまさにアジア。

e0004173_1737162.jpg
魚とれたよ!

e0004173_17372310.jpg
「俺の写真とらんでよ」と蓑田工場長付。愛機はEOS-1D。

e0004173_17373093.jpg
いやいや、いつも私らの写真撮ってるじゃないですか、とトンビも笑っております。

e0004173_17373637.jpg
各位おつかれさまでした。そして富士工場の皆さん、ありがとうございます。

やっぱり浜は最高ら!

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2010-04-28 17:55 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line