俺は龍馬だ。

みたいな妄想癖のある人、周囲にひとりやふたりいますよね。
こんにちは、技術部の稲垣です。

今年の大河ドラマで龍馬伝が始まり、早4ヶ月が経ちました。
龍馬効果あってGWの連休中、桂浜は大賑わいだったようですね。

さて、私はと言うとこの機にと「竜馬がゆく」を読んでいます。
こちらも4ヶ月ちょっと経ちました。
大河より先にスタートしたのですが、もう抜かれました。
あれれ…

カリスマ的人気の龍馬ですが、何ともカリスマという言葉は似合わない。
この魅力は何なんでしょう?

社内にも龍馬ファンがきっと沢山いるでしょうね。
黙っておらんぞという方々…いますか?

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2010-05-07 19:19 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line