放ったらかしでも子どもは育つ

こんにちは。技術部の吉尾です。

富士第二工場に植えていたチューリップとヒヤシンスですが、ついに花が咲きました。
いや~、とても綺麗ですね。

e0004173_17551293.jpg
これは、4月の中旬の写真です。
しかし、4月の連日の雨で咲いたと思ったら、ほんの数日で花びらが取れてしまいました……。
花の一生は切ないものです。

e0004173_17552142.jpg
それにしても、チューリップは本当に強い植物ですね。
特に水をあげたわけでもないし、追肥をしたわけでもなく、ほとんど放置をしていたのですが、しっかり咲いてくれました。

チューリップの枯れた後の花壇も放置しっぱなしなので、そろそろ夏に向けて準備をしなければ!!

しかし、もう、夏の花の事を考える時期とは1年は本当に早いですね。

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2010-05-13 18:00 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line