僕、ホントは強いんだっ! (管理部・高柳氏初投稿)

e0004173_18465924.jpg
お疲れ様です。管理部経理担当の高柳です。 

ここ1カ月程、原因不明の咳が続いており、本社(特に管理部)の方にはご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。
先日、病院で検査をしてもらったところ、「咳ぜんそく」という診断結果が出ました。これは風邪を引いたり、環境の変化などによって突然咳が出てくるもので、早い段階で治療しなければ、本物のぜんそくになってしまうという病気です。今、吸入ステロイド剤を使って懸命に治療しているところです。
e0004173_18463919.jpg

思えば、小・中・高と大きな病気もせず、常に卒業式で、

「皆勤賞を発表します...○○君、○○さん、高柳君!」

と呼ばれていた私は、病気なんて無縁のものだと思っていました。
また、今回のように何かおかしなことがあっても、ろくな検査もせず、放っておいたのも事実です。
 
e0004173_912469.jpg
しかし、今はもう一人の体ではないですし、この先突然どんな病に冒されるか分かりません。
自分の為、家族の為、これからはもう少し自分の体を知る努力をし、悪い所は早めに改善、立て直しをはかっていきたいと思います。もうすぐ2歳になる息子にも、元気で頼りがいのある父親の姿を見せないといけませんからね(若干かかあ天下になりつつありますけど)。 
 
洸太(息子)よ、父ちゃん元気に頑張るからな! 
でも、すぐに「くそおやじ」って言われるんだろうな...  

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2010-05-18 09:13 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line